HOMEお知らせロイヤルコナコーヒーシリーズ価格改定のお知らせ

ロイヤルコナコーヒーシリーズ価格改定のお知らせ

2021年10月11日

お取引様各位
仕入ご担当者様

ロイヤルコナコーヒーシリーズ価格改定のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜りありがたく厚く御礼申し上げます。   

さて、この度当該商品につきメーカーより価格改定(値上げ)の申し入れがありました。理由と致しましては、原料のコーヒー生豆の相場が高騰している事、特にハワイ産コナコーヒーは害虫被害及びコーヒーの葉が枯れてしまう病気等で減産が続き大幅な価格上昇となっている事、製品資材の値上がり、輸送コストの上昇等がその要因となっております。

特にロイヤルコナコーヒー(フレーバーコーヒー)はコナコーヒーが10%ブレンドされており、当社と致しましてもその情報を共有しメーカーからの価格改定(値上げ)を受諾せざるを得ないとの結論に至りました。

つきましては誠に不本意ではございますが、2022年1月納品分より添付価格表の通り値上げの実施をさせていただきたく、事情ご賢察の上何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

今後も安心安全な高品質のロイヤルコナコーヒーシリーズを提供してまいりますので、引き続き本製品をご愛顧賜ります様重ねてお願い申し上げます。

敬具

オリエントコマース株式会社
代表取締役  荒木 守

ロイヤルコナシリーズ価格改定表